アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は土砂降りの雨で

<<   作成日時 : 2008/06/30 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



傘を差しても濡れるくらいの土砂降りで、でも結構その雨を楽しんでるアヒル君でございました。
こっちは濡れてましたが・・・
今日は朝からいいお天気になりました。朝日が眩しいです。
プールの水のきれいだし、アヒル君強い日差しの中で気持のよく水しぶきを上げています。
念入りな水浴びの後は念入りなお手入れ、いつもの通りのメニューです。


画像



そうそう、例の硬い花のような羽ですが、あの後どうなったかといいますと
かなりカールした羽になりました。一本だけです。
ストローが曲がって生えてきてるんですね。一目見てカールがわかります。
でも、その根元はというと・・・あの突起がなくなってるんです。
花が開ききった頃から突起がなくなってます。
今は他のところと同じように平らな肌です。
中々抜けないカールの羽ですが、抜けたら又突起が出来るんだろうか?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がーちゃん、久しぶりぃ〜〜(≧▽≦)
羽広げて凛々しいねぇ♪
おばちゃん、しんどいときはやっぱりがーちゃんに会いたくなるよ・・・
今、無性に名古屋に行きたいのさ(笑)

カールした羽、くるりん羽がそこに生えてるみたいやね(^−^)
何だか可愛い♪でも、いじりすぎて血ぃ出さんようにね(笑)
みかポン
2008/07/02 11:50
やぁみかポンさん、お久しぶり。
みかポンさんち、大変なことになってるじゃないですか!!
ウチの子は元気。足も羽もほとんど変化なく。
私の風邪はいまだ完治せず。少々鬱陶しいことです。
お天気情報
2008/07/02 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は土砂降りの雨で アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる