アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS あーーー この蒸し暑さ!!

<<   作成日時 : 2008/07/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



降るでもなく降らんでもなく・・・中途半端な雨のお陰でかなり蒸し暑い。
雨の日にカメラを持ち出すのはずいぶん久しぶり。
何しろ足の異変から早五ヵ月半、いっこうに良くならないので雨の日にわざわざカメラもいらんだろうと。
カメラのキャップをあけた瞬間レンズが曇る。室内は涼しかったけど外の蒸し暑さは相当のもの。
レンズがストライキを起こした。暫くは拭いてもすぐに曇って往生する。

が〜こさんは雨の中で一人遊びに余念がない。今日は駐車場の端のほうまで出かけていた。
プールにもバケツにも水は一杯入っているのに、なぜに水溜りの水を飲む?
大体飲みにくかろうと思うのだが、如何?
結構楽しそうに遊んでいるので思いがけず長時間の雨中の散歩。
道行く顔だけ知ってるおばさんが『あ〜〜まだ元気だったんだねぇ。この子テレビに出た子だよね?』って声をかけていく。あれはもう2年?いや3年も前の話か・・・
『そうですよ〜、元気にしてますよ』
『あの二階の子は?』
『あの子は去年の今頃亡くなったの』
『いつも二回から覗いていて、かわいかったのにねぇ・・』
こんなやり取りの中、が〜こさんはじっと私の傍らに立っておりました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーーー この蒸し暑さ!! アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる