アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高気温予想 36度

<<   作成日時 : 2008/07/19 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ということは・・・今日は37〜38度ってことだな。
今期最高の気温になることでしょう。
その暑さじゃ外に出ることは無理だろうから朝の撮影となりました。
今朝は少し過ごしやすかった。熱帯夜ではなかったようです。
この数日熱帯夜だったんですよ。
朝のプールは水が冷えてて気持いい。お天気快晴で朝日が眩しい。
水面がキラキラ光るプールに浮かぶアヒル君が す・て・き
逆光がまたよいですわ〜〜

玄関前に張った銀色のシートはかなりお役立ちです。外から帰ってシートの下に入るとホッとします。
プールのカバーも上々の首尾。今までお昼にはお湯になってたけど、シートでカバーするようになってからは「水」ってことがちゃんとわかる。
後は忘れないようにきちんとシートをかけること。だわ
アヒル君は羽根の抜け方が半端じゃない。
朝のケージは真っ白。彼が動くたび羽がフワフワ飛び交う。
プールの後も真っ白。羽を回収するのが大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高気温予想 36度 アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる