アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院は疲れるねぇ

<<   作成日時 : 2008/08/17 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



お盆休みの息子とが〜こさんを病院へ連れて行きました。
この半年の状態などを話し、大腿部の異常がないか、また精巣の腫れ等はないかなどもききました。
レントゲンの結果は特に変化や異常はなし。
鳥類の骨は薄くしか写らず、確かではないが大腿部を含め骨折や腫瘍などはない様子。精巣や卵巣は異常があれば食欲がなくなるので、食事が採れるようならそれも考えにくい。
ただ、ビッコを引くということは痛いところがあるのだろう。
老化には少し早いが・・・だそうです。
なるべく静かに、運動はプールがいいでしょうとのこと。
カモさんやみかポンさんが心配してくださったことについては、多分大丈夫みたいです。
これからも様子はよく観察します。
で、プールをほんの数センチですが深いものにしました。

今日の病院、とても混んでいて疲れました。
朝八時半に出て病院へ着いたのは9時少し過ぎだと思います。
それで診察番号は64番。問診、レントゲン、結果を聞いて、会計を済ませて帰宅したのは12時でした。
めちゃめちゃ疲れた。
が〜こさんはレントゲンの後ひどい開口呼吸を始めてかなり興奮してます。動悸も早いし、更にですよ、レントゲンのときに爪を折ってしまってます。トホホ・・
病院を出て帰りの車の中でやっと呼吸も安定しましたが、とてもびっくりしました。
一体何が起こったんだ?この子は一体どうした?
こっちがドキドキしましたよ。
病院へ行くのはいいのだけど、人間もアヒル君もかなり疲れます。なるべく行かなくていいようにしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜〜ほんと、病院に行くのは一苦労ですわ(==)
みかポンは・・・あんな事言いながら、結局行ってない(笑)

がーちゃん、老化にはまだ早かろうに。。。
個体差があるんかなぁ・・・

そこの病院レントゲン撮るのヘタなんかな??
脅かすようでごめんやけど、開口呼吸しだしたら、
ちょと恐いです。ストレスで逝ってしまう子もいるから・・・
そんなときは一時落ち着かせるのが必要なんだけど・・・
しかも、爪折られてるし(@▲@|||)

次撮るときは要注意やね、うん。。。

がーちゃん、秋が来たよ。少しずつ良くなろうね(^−^)
みかポン
2008/08/19 15:30
前にそこで撮ったときはそんなことなかったのに・・先生によって違うなぁ
開口呼吸始めたときはこっちの心臓がバクバクしだしたよ。
口も足もかなり熱くなっていて、水を飲ませても抱いてやっても落ち着かず
どうにかなってしまうんじゃないかと本気で心配した。
もう少しその状態が続いたら大声で先生を呼んでたと思う。
ずっとカゴのなかで暑かったのはわかるんだけどね
車のクーラーを最強にして一気に冷やし、コンビニで氷を買って水に入れ、暫くしてやっと呼吸も平穏に、口や足も冷えてきた。
マジ、怖かった。
お天気情報
2008/08/19 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院は疲れるねぇ アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる