アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に秋を感じます

<<   作成日時 : 2008/08/18 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



お盆休みも昨日で終わり。一人のほうがノンビリできるんですよね。
でも朝はゆっくりできたので、まぁいいか。

アヒル君のプールの出入りは出来るだけ自分でやらせないようにと思うのだけど、これがなかなかに難しい。
新しくしたプールは少しだけ深い、と言うことは出入りするには負担が大きい。
でも自分でやりたがる。油断するといつの間にか外に出てたりするし・・・

朝晩の風に秋を感じます。日中の暑さも変わってきたように思います。
玄関に広げた日よけのシート、太陽が低くなってきたので余り役に立たなくなってきた。
かなり億の方まで日がさすようになってきた。
9月になったら取り外してもいいかな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風に秋を感じます アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる