アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持いい〜〜

<<   作成日時 : 2008/10/02 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像



あまりに良いお天気なので思い切り羽ばたいてみました!って感じ
数日雨が続いて涼しかったけど、今日はとてもよいお天気で少々暑い。
水もきれいにしたし、今日は思いっきりの水浴び。
水のきれいなのってわかるのかしら?
汚れてるときは水に入ろうともしないのに、新しくすると満杯になる前に飛び込む。
羽もきれいに洗って・・・替えた水はすぐに汚れるわけです。

このごろサボリ気味。
アヒル君は今日も元気です。
足は・・・相変わらずです。
花のような硬い羽は先日やっと取れました。
ものすごく硬くて、芯などおいそれとは折ることが出来ないようです。
取れた後の体はというと、またちょっと突起が出来つつあります。
またこんな羽が生えてくるのでしょうかね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax prescription.
Xanax without a prescription best online pharmacy. ...続きを見る
Buy cheap xanax with...
2009/02/06 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくサボりまくりのみかポンです

がーちゃん、悪くなってなければ良しです
元気よく羽ばたいてるがーちゃん見て、少し安心しました
自分もサボっていながら、がーちゃんところもUPされてないから、
心配やったんやでぇ〜〜

お天気情報さん、例の件、本当に心配かけました。
今のところ落ち着いております(笑)
みかポン
2008/10/03 10:43
小康状態?なるようにしかならんけど・・・

アヒル君、元気あり、食欲あり。
足は左がヘタレます。これから寒くなるともっと歩けなくなりそうですが・・
時々右足を投げ出して座ってるしね。
きっと、どっちもトラブル抱えてるんだと思う。でも、病院は今のところパスしたい。この前のような思いはしたくないもん
お天気情報
2008/10/03 16:03
が〜ちゃんも元気に水浴び、気持ち良さそうですね。
ミックも足の調子はイマイチです。なのに冬に向かって体重増加…まぁ、本人は換羽でご機嫌斜め以外はいたって元気ですので良しとしています。
やっぱ、病院へ行くリスクを考えると、様子を見ちゃいますよね。
ミー母
2008/10/05 23:34
アヒルはどの子も、多かれ少なかれトラブルを抱えているんですね。
ミックちゃんも足の調子はイマイチとか、お大事にしてくださいね。
食欲元気があれば様子見・・・そうですよねぇ、やっぱり。
私も悪くなっていないから良し、ということにしてるんですが
水の中は喜ぶんですが、プールへの出入りがネックでして・・
自分でやりたがる。手助けすると怒るんです。
でも足のこと考えると手助けしたいし、難しいですほんとに
お天気情報
2008/10/06 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持いい〜〜 アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる