アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS サボっているうちに季節が変わった

<<   作成日時 : 2008/11/08 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

画像



一ヶ月もほったらかしにしておいたら季節が変わってしまった。
今日の北海道は吹雪いてるところがあったようですね。名古屋も朝から気温の変化がありません。
小寒い日になりました。

寒くてもアヒル君は元気です。
いつものようによく食べてます。足のほうも気にはなりますが大丈夫そうです。
長く立っているのはダメなようですが、その気になれば走れます。肩がユッサユッサ揺れますけどね。
上の写真は一ヶ月ほど前のもの。
下の写真はつい最近のもの。この日はとても暖かで外にいるのが気持ちよかった。


画像



外で遊んでいてもすぐに座り込むので、座り込むなら部屋でと思ってすぐに中へ入るようになって
それでもお日様に当たりたいから外に出るようにしてます。お天気のいい日には一時間くらいは日向ぼっこです。

そういえば、先日抜けたおかしな羽根の後釜に、前回ほどではないけどかなり曲がった羽根が生えてきました。
きっと、この場所にはこんな羽根が生えてくることになるのでしょうか。
どんなにしても治まらなくて、横っちょ向いてます。


十月の中ごろ、けいさんちへ行ってきました。
以前蒲郡のアヒサミでもご一緒した方がカモちゃん連れてきてました。
この子がまたおとなしくてねぇ・・どんなに触っても怒らない。されるがまま。
ひっくり返しても抱っこしてもされるがまま。アフラックのCMと同じです。
それになんて軽くて小さいんだ。この子がサランちゃん。10歳だって言ってたっけか。
けいさんちには今度はみかポンたちと一緒に行くんだ。楽しみだなぁ


画像



そうそう、福岡のキンキンが天国へ旅立ったそう。
アヒルが欲しくてたまらなかったころ、よくキンキンの写真を見てました。
水かきに「キンキン」て書いてあるのが羨ましくて、アヒサミのとき、マネをしたものです。
七歳と五ヶ月だそうです。ご冥福を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy vicodin no rx.
Buy vicodin no rx. Buy vicodin online. ...続きを見る
Buy vicodin dr consu...
2009/05/22 08:38
Buy ambien online.
Buy ambien 12.5 mgm overnight mail md consultation. Buy ambien cr. Buy ambien. Buy ambien without prescription. ...続きを見る
Ambien compare price...
2009/05/29 18:07
Buy fioricet.
Buy fioricet bloghoster. Buy fioricet. Buy fioricet full information amp low prices. ...続きを見る
Buy fioricet online ...
2009/05/31 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遅くまでごめんね〜〜愚痴聞いてもらって、
かなり気分が晴れたみかポンです
がーちゃんの声を聞いて、早く行きたくなってもうたよ(笑)

キンキン、ほんと残念だ・・・
あのころ、エロbPはキンキンで、bQは平次って
言われていたのになぁ・・・

7歳5ヶ月は生きた方なのかな・・・そう考えると
モモも7歳を過ぎた。先のことを思うと、苦しくなる夜がありますわ。
みかポン
2008/11/10 10:27
お天気情報さんこんにちはご無沙汰しております。(^^)。ブログにさらんを載せて頂き有難うございます。お天気情報さんのお宅のがーちゃん元気でなによりです。がーちゃんも大きかったですね。やはりさらんの倍くらいに思いました。抱っこのしがいがあります。けいさんちのぴぃちゃんをだいて膝からはみ出ていて感激でした。わが家のちびくろは三本指に乗るくらいのサイズで小さいです。また皆さんにお会いしたいです。私も名古屋出身なのでけいさんちでは名古屋弁が飛び交い取っ手も楽しかったです。前お天気情報さんのHPへカキコミしたのですが
ぴちさら
2008/11/13 10:39
続きです。
ウモレテしまいました。またまた宜しくお願い致します。
ぴちさら
2008/11/13 10:43
みかポンしゃん、いいのよ〜〜〜
女はおばはんになると愚痴の言い合いになるのよ〜〜(笑)
話してる間中、ダミアンのBGM、早く会いたいね、うん
とても楽しみです。
お天気情報
2008/11/13 15:59
ぴちさらさん、こんにちは。
あの日は楽しかったですね。またお会いしたいです。
さらんちゃんは本当におとなしい。びっくりしました。
ウチなんて逃げて歩きますよ。飼い主でさえ抱かせてもらえない。
軽くておとなしくて・・・驚きでした、ほんと
ひっくり返しても文句言わないなんて・・・すごいです。

ここも更新をサボリの毎日です。
動画のUPもまれになりました。
これに懲りずにまたカキコにきてくださいね。
これからもよろしく、です。
お天気情報
2008/11/13 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボっているうちに季節が変わった アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる