アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年、いい年にしたいな〜〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 16:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



松も取れた今になって・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

お天気のよいお正月でした。目覚ましを気にしなくてよい休日です。
朝はとてもゆったりさせてもらいました。
ただ・・・デカイ男が二人もいると掃除もままならず、さらに昼食を作らねばならなくて、それが大変。
夫は月曜から、息子は昨日から仕事で、やっと日常に戻りました。

アヒル君は元気、元気。お正月はお天気も良かったし、外でノンビルする時間もありました。
少しずつ遊びの範囲が広がってきた。それはそれでちょっと心配だったりするけど
元気ならば言うことなし。よく食べよく寝てよく遊ぶ。人間の子と同じです。
アヒル君も年を取ったような気がします。人間で言うと何歳くらいなんだろう・・?
暖かい日にプールに入っていると、近所の人が『気持よさそうだね〜。きれいだね』って声を掛けていく。
日向ぼっこをしながら、プールに入っているアヒルを眺めつつ本を読む。
この数ヶ月こんな時間が持てなかった。なんせ、アヒル君の足の調子悪かったから。
これ以上悪くなることがなく一年終えられたら、それが願いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さん、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです♪
が〜ちゃんの足も徐々に良くなってきてるようで良かったですね〜
「体重増加」が1番の敵のようです!
あ・・これは人間もですわね(笑)
もみまん
2009/01/09 23:23
もみさん、おめでと〜。今年もよろしくね
もみじぃも元気そうで何より。でも、もみさんがお疲れのご様子
だんだん回復力が衰えてくるからね・・ほんとに
足は気にはなるけどあまり気にしないことにして、でも注意してみてます
人間の体重増加、年末年始はとても恐い事になってます
お天気情報
2009/01/10 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年、いい年にしたいな〜〜 アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる