アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福のとき

<<   作成日時 : 2008/07/22 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



相変わらず外は余りにも暑いので今日は部屋で遊ばせていました。
いつものように母の周りをグルグルグルグル回って膝の上に乗ってきた。
抱きかかえて耳の辺りをコリコリしてたらが〜こさんのからだから力が抜けていく。
こりゃ上手くすると寝るか?と思って続けていたら・・・膝の上でオマルになってウトウトはじめたんだ。
が〜こさんの重みがとても心地よい。
ほんのわずかな時間だったけど至福のときでした。
いつもはやんちゃで、こんなことはさせてくれないけど、彼も年をとったのだろうか?
時々は挑戦してみよう。

今日も名古屋は暑くて暑くて大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がーちゃん、耳の後ろコリコリ好きだよねぇ♪

うん、やっぱ年とると、おっとりしてくるような
気がする。平次とぷーを比べたら、特にそう思う。
平次もやんちゃだったけど、ぷーに比べたら・・・
あのやんちゃぶりは可愛いもんやったわぁっ(`д´)!!
と思うもん(笑)

名古屋暑いみたいやねぇ・・・やっぱ、夏は行きたくないわ(笑)
みかポン
2008/07/24 10:20
ぷーちゃんは悪魔かもしれんでよ(笑)
でもその小悪魔がまたかわいいんだよね〜〜〜
おとなしいときは病気のときだけ。やんちゃでも元気が一番さ

夏の名古屋は絶対に避けるべし!!
前に来たときはまだ梅雨の終りで、暑さの本番ではなかったからよかったのですよ。
お天気情報
2008/07/24 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福のとき アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる