アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜〜あ

<<   作成日時 : 2008/07/28 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



朝のご飯のとき、焦って外に出ようとして足を踏み外した。
かなりのビッコを引き始めた。歩く分には余り気にならなくなっていた足がまた悪くなった。
今日は一日中座っている。私が傍を横切ると立ち上がったり、水を飲みに行ったりするけど、ほとんどを座って過ごしている。
夕方息子が帰ったら病院へ行ってみよう。
ビッコというより足に力が入らない感じかな。食欲はあるのでそれは救いです。
そろそろ健康診断の頃と思っていたので診察受けることにします。
写真は半月くらい前のもの。
これでまた安静を要することになったので、写真もMovieもお休みだわ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アヒルは足元みないからねぇ・・・^^;
折角良くなりかけても、これだもんねー
本人はケロッとしてるでしょうけど
人間の方はガックリしてると思います。
お大事に、我が家のアヒル君もいつの間にか治っていたけど
安静に座ってばかりも良くないみたいですわ〜
もみまん
2008/07/28 23:05
もみさん、おはようさんです〜〜
今日は亭主が早番なのだ

そうです、がっくりしてます、マジで
また始めからやり直しですわ。
骨に異常はないけど、関節に少し熱感があるそうな
いつものようにレーザーと注射と薬。
今日はどうかなぁ・・・
運動と安静のバランスがなかなか難しいよね
お天気情報
2008/07/29 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜〜あ アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる