アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお天気で

<<   作成日時 : 2008/09/04 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

画像



それにしても雨が続きましたねぇ・・久しぶりに今日はお天気です。
どこの家も洗濯物で大変なことでしょうね。
天気が良くて水がきれいだとアヒル君も嬉しいのでしょうか、とても元気に水を浴びています。
でも、プールから飛び出すことはしなくなりました。
グルグル旋回した後潜水して(まねっこ)そのあとプールを飛び出し、またプールに飛び込む・・というのがメニューだったけど、このところ飛び出しはやらない。旋回や潜水はしても飛び出さない、自重しているようです。
自分でもわかっているのかもしれないね。
でもアヒル君は今日も元気です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy carisoprodol.
Carisoprodol buy carisoprodol carisoprodol online. Buy carisoprodol online lowest price guarantee. Buy carisoprodol best prices limited time offer. Buy carisoprodol. ...続きを見る
Buy carisoprodol bes...
2009/05/13 13:12
Buy vicodin online without a prescription.
Buy vicodin without prescription. Buy vicodin without a prescription. ...続きを見る
Buy vicodin online n...
2009/05/16 17:40
No prescription needed for valium.
No prescription needed for valium. ...続きを見る
No prescription need...
2009/06/14 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気情報さん、昨日、お天気情報さんからの小包が届きました。びっくりしました〜。いつもとても素敵なものを作っていただいてありがとうございます。お天気情報さんの発想の素晴らしさにツレともども驚いています。明日さっそく学校に持っていって自慢してきます。おせんべい、とても素敵で食べてしまうのがもったいないですね。ちゃんと月とうさぎの形をしていますね。こまやかなお菓子、日本ならではです。お心遣い、ありがとうございます。いつもいただくばっかりで恐縮です。
ももごろう
2008/09/08 06:53
よしよし、がーちゃんお利口さんだぁ〜〜♪
この調子で安静にして少しずつでいいから、
良くなるといいね(^−^)

ももごろうさん、みかポンも会社で自慢したよ(笑)
みかポン
2008/09/08 10:42
ももごろうさん、自慢するほどもこともないってば。。
味は同じでも形が違うとおいしさも違う気がするね。
同じのが六枚、これが重ねたお団子です。月にウサギ、これでお月見準備OKです。

みかポンさん、ブログ読んだよ。大変だね〜〜お宅も。飛び出さないけど、縁に立ってて降りられなくなると(どうも足が前に出ないようです)羽ばたくんですわ(^_^;) 着地は上手くいくんだけど、これじゃ飛び出さなくても同じじゃない?
お天気情報
2008/09/09 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお天気で アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる