アヒルな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2008/12/29 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



今年も後二日になりました。気持だけ忙しない毎日です。
アヒル君はもちろん人間も大過なく過ごすことができたのは何より嬉しいことです。

もっとも、息子は今月に入って忙しく、休みもない毎日で、明日一日仕事をしてやっと休みになる予定です。
事故や体調を崩すことがなくて本当に良かった。親としては一番心配なことです。
アヒル君は今年の初めから足が不調で、かなり心配した時期もあったのですが
最近はビッコも気にならなくなってきました。ヘタレは相変わらずですが、夏ごろに比べて動きもよく
歩いていても違和感は少なくなりました。
このごろは歩く時間や遊ぶ時間も増え元気いっぱいです。
私は・・・体重を落としたことで検査数値も良くなってきており、これもまずまず。
婿殿はそろそろ定年の話も出始め、本人はかなりメゲテイタ様子。
それでも病気もなく一年を過ごせました。

このまま皆が元気でいられますようにと、毎朝仏壇に手を合わせるのが一日のはじまり。
さぁ、来年も元気に、平和で、それを幸せと思える毎日を送りたいと思います。
後二日、掃除に洗濯にお勝手にと忙しく過ごすことにします。

この一年お世話になりました。ありがとうございました。
皆様にも、新しい年が平穏で希望に満ちた年でありますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
が〜ちゃん 足が元に戻ってきて
元気になって ヨカッタね!
お天気情報さんも お元気そうでなによりです。
変化より平々凡々が1番。
それを幸せと感じるのは・・・
年を取った証拠か?のカモです(笑)

心穏やかな ゆっくりした
よいお正月休みを♪♪♪
で今年もよろしくです が〜ちゃん。
カモ
2009/01/01 08:44
お天気情報さん&が〜ちゃん 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!
が〜ちゃん 足よくなってきてよかったね♪
人間もアヒルさんも 体重管理ガンバです。
私もお餅の食べ過ぎ 気を付けなくちゃ...
ダックン2号
2009/01/02 03:27
カモさん、おめでとうございます
お蔭様でこのところ足の調子はいいみたい。
このまま過ごせるといいんだけど・・・
平凡な毎日が一番の幸せと感じています。
お年には関係ないと思いますが・・・はい

年賀状を出すの忘れた〜〜〜
寒中見舞いで頑張るね。カモさんのは届きましたよ
お天気情報
2009/01/04 18:38
ダックンさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
人間は・・・お正月は食べ過ぎになります。
体重量るのがちとコワイ気もする・・・
アヒル君はこのまま維持できたらいいナぁと思っているのですが
注意してみていないとね
お天気情報
2009/01/04 18:40
お天気情報さん、が〜ちゃん、遅くなりましたが明けましてオメデトウございます。が〜ちゃんもそれなりに足が安定しているようで良かったです。あまり元気すぎてもはしゃいで怪我するのでは、とはらはらしますよね。お天気情報さん、減量なさったんですか。ワタシは以前はいくら食べても全然体重に影響がなかったのに、ここ数年、食べたら食べた分だけ結果が如実に現れるようになりました・・・。しかも全然減らない。茶煮ともども、これ以上増加させないことが今年の目標です。今年もよろしくお願いいたします。
ももごろう
2009/01/06 02:20
ももごろうさん、おめでとうございます
茶煮さんの元気、見てて微笑ましい。
今のところ足は安定している様子。このまま保って欲しいな〜
減量する気は特になかったけど、食べる量を減らしたらてきめんに効果あり。
今では一度にたくさん食べることが出来なくなったわけです。
今年も元気に参りましょう
お天気情報
2009/01/06 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました アヒルな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる